けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

wwwwwww

 

 

僕、昔から汚れること嫌いだったんですよ。

 

それに虫とか両生類的なのも嫌いだったんです。

 

 

 

だから草むしりとか土にまみれるし虫いっぱい出てくるしで絶対やりたくなかったんです。

 

 

 

ただ1人で時間を決めて草むしりをしたら、なんかランナーズハイみたいになるんですね💦

 

その時というよりも、思い返して楽しかった気がしちゃうという謎の現象。

 

 

 

そんなこと感じる自分を意外に感じます…。

 

 

とはいえ、1時間半で僕の腰は爆発しそうになりましたが…💣