けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

足も心も、ぴょんぴょんするんですか?

 

 

毎年この季節は嫌いなんですよ🌸

 

 

まずは花粉でしょ?

 

次に虫が出てくるでしょ?

 

そしてそれに呼応する(?)かのように、浮き足立った新社会人や学生がはびこってくるじゃないですか?

 

 

 

こう…、ワクワクテンション上がるのは分かりますよ?

 

ただあまりに地に足着いてないもんだから、周りも見えず道ばたで普通に邪魔になってることも多くないですか?

 

それに騒がしいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから毎年「あぁ〜、嫌だなぁ。GW(ゴールデンウィーク)終わるまでの辛抱かぁ。」って思っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これっておかしいんですかね?

 

 

 

一緒になって浮き足立つことがない自分と比べて嫉妬してる感情なんですかね?

 

 

 

 

そういうふうに冷めた目で見てるから、心に潤いなくなっていくんでしょうか?

 

 

 

 

「つまんない大人になんてなりたくない」っていきがってるくらいがもしかしたらちょうどいいのかもしれませんね…💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。

 

 

人様の迷惑になるようなことだけは避けてくれ。