けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

⚾彡⚽💨

 

 

若い子たち恐ろしいよ…((((;゚Д゚)))))))

 

 

大谷君も三笘君もゲームや漫画の世界から出てきたような存在ですね。

 

 

もちろん取り上げられてないだけで毎日トレーニングや体のケアを入念に…というより思考の大半をそれが占めてる可能性すらありますよ。

 

 

 

で少し妄想してみたんです。

 

そこまで自分と向き合って作り上げてきた人は、どんな気持ちなんだろうか?と。

 

 

 

 

ちょっとだけなりきって想像してみると「俺ならできる!」という確信に近い強固な自信が体を突き動かしてる感覚になりました。(妄想)

 

 

 

 

確かに。

 

 

そういう気持ち、どこかに置き忘れてきたなぁ…。

 

 

 

 

 

 

過去には戻れないから、また新たに用意しないとね!