けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

 

 

韓国ドラマってちゃんと見たことないですけど、ヨン様とチェ・ジュウとイ・ビョンホンくらいは知っています。

(というよりそれしか知らない…💧遅れすぎ笑)

 

 

 

もしかしたらちょこちょこ他の作品に出てたのかも知れませんが、僕には接点がありませんから全然見てませんでした。

 

 

 

 

そんな中、昨日電車内で流れる広告で久しぶりにイ・ビョンホンさん見ました。

 

 

「いや〜、歳とったなぁ…」と思ってしまいました。

 

 

 

 

52歳ですか。

さすがにイケメン俳優、韓流スターだけあってかっこいいですけどね。

 

当時しか知らない僕としては時間の流れを感じるショッキングな出来事でした。

 

 

 

当時の僕は高校生だったと思いますが、今では30オーバーの(学生からはおじさん認定される…?)年齢です。

 

 

 

恐ろしいですね。

 

いつまでも若いと思うなというのは、本当にその通りですね…💧

 

 

 

 

自分の顔見ても毎日見てると分かりにくいですけど、人の顔見ればすぐ分かっちゃいますね。

 

 

人のフリ見て我がフリ直せ。と言いますが、

人の「ナリ(身なり・外見)」見て我が「ナリ」直せ。でもありますね💦

 

 

気をつけていきましょう😅笑