けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

二人…!?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







うーん。今日はひさしぶりでしたねぇ。


ひさしぶりにお客さん2人…。








今日来てくれたお2人はお疲れ様でした💡

本当に踊りっぱなしだったので、明日に疲れが出ないよう、ゆっくり休んで下さい💦








ここまで少ないのはひさしぶりでしたが、平日は結構ガラガラな日があったりするので、

もし「いっつも混んでる😠」って思ってる人は


休憩中の僕のマイクパフォーマンス(?)に耳を傾けて下さいね❗笑




ちゃんと空いている日をお伝えしてますし、混んでる日はちゃんと来ちゃダメですよ!と言ってますから😅






このブログを見てる人は、ちょくちょく宣伝してるため最新の情報をゲットできるので、暇な時間があればブログ見てみて下さい(о´∀`о)













そういえば、良い本を手に入れました⤴️


f:id:kenp008:20190617212145j:plain





この著者の本はもう一冊持っていて、これが二冊目です😄







一冊目の本は、前回渋谷に行った話をしたブログで、やっと見つけて買えた!と話した本です。



そのブログのタイトルは、スマホ街みたいな感じだったと思います!

時間あるときの暇潰し程度に見て下さい🎵(宣伝)








前回買った一冊目は、Amazonのランキングで1位になる程売れてる本で、ストレス対策についてでした。




100通りのストレス解消法が載っていて、それぞれ科学的根拠や証明されているものなので、心が疲れている人はぜひ読んでみて下さい❗





いや、本読むくらいならダンスをしに鶴間に来た方がよっぽどストレス解消になりますね!!(゜ロ゜ノ)ノ





冗談はさておき💧





前回の本は、100項目単体で書かれていたので少し読みにくかったです😢



それにそもそも、体が疲れているだけでストレスに悩んでいるわけではなかったので、途中で読むのをやめました…😅






社会人時代の残業に明け暮れた頃の僕にプレゼントしてあげたいです笑








今回の本は、普通の本のようにいくつかの章ごとにまとまって書かれていたので僕としては読みやすいです😄





本を読み慣れていない人は、前の本の方が短く細切れになっているので良さそうかも👍










この二冊目はとても今の僕にしっくりくるもので、健康についてはもちろんですが、何よりその元となっている考え方がバシッと心に刺さりましたΣ(゜Д゜)






ダーウィンの進化論について書かれているのですが、これが僕が最近うっすらと、漠然と考えていた目指すべき生き方を文字化してくれた気分でした💡





健康についての本ですが、僕にとってはそれ以上にタメになる本だったわけです❗








まだ半分も読んでませんが、早くもオススメしておきます😄




健康に関してだけでも、参考にできることがかなり書かれていると思います!!

(著者自身も試して効果があったから本にしたようで、全て科学的根拠に基づいて書かれた内容とのこと。)





人によっては目からうろこな話もいっぱい出てくると思います💡







興味を持ったら買ってみて、ダンスタイムの待ち時間にでも読んでみて下さいね⤴️⤴️












それでは最後に宣伝を。






今週は金曜日と土曜日が空いています❗


来週だと、木曜日、金曜日、土曜日がオススメです👍








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨