けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ついに!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





さて。



㊗️なんと今日のこの記事で、ついに100個目の記事となります!!🎁🎂








えーと、おそらく4月か5月くらいにブログを始めたような気がするので、このブログも約4~5か月経ったという訳ですね!

(ということは、どのくらい書かない日があったか分かってしまう…😅)





意外となんだかんだで続いていますね笑










それで、記念すべき100記事目には何を書くか迷った挙げ句、昨日は書かないという選択をした訳です。(というより悩んで、そのまま忘れてた…💧)







うーん。やっぱり今読んでる本がかーなり良い本なのでその紹介をしようか…?


いや。昨日の夜から外の鳥がうるさいと思ってたら、台所に鈴虫がいてそいつの鳴き声だったとか…?







なんかいまいちピンとこないネタしかない(・・;)




そうだなぁ、ならいっそのこと。










宣伝しかしない❗





今週は木曜日~日曜日は全部空いています👍




さらに、来週は水曜日と金曜日の予約がどちらも5人以下💦





こりゃ踊り疲れるぞ!



皆さんのお家は台風の影響ありましたか?

かなり強い台風で、各所で爪痕を残していきましたが、被害がない家でもみんな平等に「台風一過」という置き土産がしんどいですね☀️




暑さもダンスで吹き飛ばして!


鶴間のお店のエアコンはかなり効いてますから🎵笑











うん。記念の記事がこんなんでいいのか?という気持ちもありながら、これが僕らしさってことで。(о´∀`о)





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨