けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

元々、地毛が赤い訳で。

f:id:kenp008:20190913113849j:plain

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




僕は今まで髪の毛を染めたことがありません。



ダンス部はよく、合宿前に団結力を高めるという理念のもと(実際はただのノリと勢い…?)よく髪を染めますね!



夏休みが終わろうとする今でもアテンダントしている学生で茶髪、赤髪、金髪の子たちいますよね💡





それでも髪の毛セットすると、茶髪(ギリギリ赤髪)でも黒っぽくみえるので、競技会にはわりと問題なかったりします。


さすがに金髪はわかりますが、学生の大会だからかあまり気にされはしないですけど。








それでも当時の僕は今よりもっと真面目だったので、染めるなんて選択肢は一切ありませんでした😅




ただ9月なんかは大会シーズンで毎週毎週、髪をセットする日が続くんですよね…💧



そうするとセットでドライヤー当てまくるし、1日中ガチガチの髪でいるので、髪の毛が相当傷むんです(´д`|||)



僕だけなのか知りませんが、髪の毛傷むと赤っぽくなります。





今でもガチガチとはいきませんが、毎日セットしてたので髪の毛傷んでるんです…。






ここ一週間くらい髪の毛をセットしないで過ごしていました!




それでもやっぱり髪の毛が赤っぽくなってますね💦





写真は今朝のもので、僕の携帯カバーが黒なので比較してもらうとわかりやすいかと。





近くで見るとはっきりわかるのですが、皆さんは僕の髪型の変化だけが気になるようで髪色までは気づかなかったのかな…💧







でもまあ、気づかれないくらいがちょうどいいのかな?



いい年して金髪にする訳にもいかないし😅











…?








あ、そういえば身近に30後半になって最近金髪にした人いたわ…💧




こりゃ失礼m(__)m



なんちゃって。








今日は個人的予定がいっぱいあって忙しいので、この辺で❗





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨