けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

出だし🆗

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




緊急事態宣言を受けて、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は元気です💪



7日、8日のこのブログへのアクセス数はそれぞれ182人と過去最高になりました❗


前回のブログの予想通りですね!


やっぱりみんな休業かどうかを知りたいからアクセスしていただけで、今日になったらガクッと数が減りましたね(^_^;)




みんなが求めているのは僕の個人情報じゃないんだ…。と寂しい気持ちになりました😅



はい、冗談ですよ笑






さて昨日からお休みが始まり、早速出鼻を挫かれるわけにもいかないので、何かをしよう💡と思いましたが、とりあえず部屋の掃除をしました❗



今年は大したことなかったのですが、やっぱり花粉症の時期は絶対に窓を開けません⚠️


本当は花粉が飛び始める前の朝8時くらいに換気するのが良いのでしょうが…💧



わかっていても嫌ですからね。
昨日は久しぶりに窓開けて大掃除です!




めちゃくちゃ部屋が広くなりました😄

本棚整理して、模様替えして、不要品は処分して。



部屋の大半を不要なもので占拠されていたんですからビックリです😱



僕の勉強スポットである、ドトールサンマルクなどのカフェも建物ごと営業してないので、勉強できる環境を作りたかったわけです。





それでやっぱり部屋を片付けると必要なものとか出てきちゃうんですよね。

片付けた段ボールをまとめるためのガムテープがなく、買いに行こうとしたら相模大野の駅ビルのダイソーも休業💦

ちょっと歩いた所のキャンドゥがやっていたのでそこ買いました😅



あちこちの建物自体が休館なので、本屋も開いてないんですね。

前もっていっぱい買っていて良かった…💧




僕はお仕事がお休みになって、もちろん生活に変化が出たわけですけど、街もここまで変化してしまうとは思わなかったです❗

しばらく本当に不便な状況が続きそうですね。






お店で買えないからネットショッピングで買おう!

とみんな思うでしょうから、物流のお仕事されてる方々はますます大変になるのかも…💧





とりあえず昨日は片付け。

部屋も広くなったことだし、ストレッチもしました。

首から肩にかけての前側の筋が硬く縮まっているというのは、ずっと前に整体師さんから聞いていて、そのせいで相当体が歪んでいたのは自覚あったんですよねσ( ̄∇ ̄;)

踊りにも出てるし…💧





この1ヶ月で少しでも改善されるといいな。

というか1ヶ月あってなおせなかったら、もう一生直らないですよ😢




そして今日は40分×2回ランニングをしました🏃

もう花粉も大丈夫であろうと…。




結果、足が少し重いです。普段どれだけもも上げていないか露呈してしまいました💦






なんだかんだでこの2日間はちゃんと過ごせたと思います。


問題はここからです。毎回夏休み最初の2日間くらいはちゃんと計画立てて宿題やるんです!



後が続かないわけで⤵️⤵️



7年ぶりの夏休みをもらったわけですから、人生最後の夏休みを今回こそは!有意義に使ってやろうと思っています❗ヾ(*`⌒´*)ノ



このブログが順調に更新されている間はまともな生活してるんじゃないかな?笑










とか言って、明日からパッタリ更新止まったら笑いますね…💧




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨