けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

近況

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





どうした?

何があった?






おとといのブログ観覧数が、緊急事態宣言が出た日の最高観覧数を越えて、トップになっていました❗Σ(゜Д゜)

200回近く見られていたようです!


僕の知らないところで何か重大なニュースでも起こっていたのでしょうか?





さて、ところで最近はいい天気が続いてますね☀️

(風がすごい強いですが💧)


数日間、自堕落引きこもり人間をやっていたので家から出ていませんでしたが、おとといひさしぶりに外へ出ました。



ちょっと問題があり大きい窓は開けられないし、小さい窓も曇りガラスなので、外の様子があまりわからないんですよね。


家の中だと色があんまりない生活なので、ひさしぶりに外に出ると

「空も緑もこんなにキレイな色してたんだ💡」

とちょっと感動しました笑




そして今日は夜、家の目の前の公園の周りを少し走りました。

夜だと人も少ないし、気温が高くないから走りやすいですね!



ただ、そもそも汗をかきにくい体質なのか?

単純に風が強くて体が冷やされたのか?



あまり汗をかけなかったのが残念です💦




(お店の営業再開前には、かなり汗かいて老廃物流しきっておかないといけないかな?😅)



とはいえ、自粛期間が延びそうな雰囲気が出ているのでどうなることやら…。





もう5/6まで10日くらいしかないですからね。

延ばすなら早めに(いや明日くらいに💦)教えてほしいものです(´д`|||)




「どうせ延びるだろうから、ちょっとサボっても大丈夫、大丈夫」と頭の中で悪魔がささやくので、しっかりとした期限を早めに知りたいですね😱

計画の立て方にも影響がありますし。





そうそう。そう言えば簿記について。

わりと順調に進んでおります❗



計画の立て方が悪かったようで、やり方を工夫したらまあまあできるようになりました!



それと、参考書が合わなかった説ありますね(^_^;)


分かりやすく細かく細かく区切ってあるので、何度も中断させられて集中力が続かなかった…。

それに分かりやすく簡単にしすぎてるせいで完全に役不足だったんですね。




要するに簡単すぎてやる気がなくなってたんです⤵️⤵️



進めていくとちょっとずつ難易度があがってくるので、段々とモチベーションが上がっていきます!笑


ただやっぱり細かく区切ってるせいで、一回一回集中力を切らされるのが難点です💦




それでもちゃんとマシにできるようになったことを、ここにご報告しておきます✨




そんなところですかね。

やっぱり家から出ないと何も新しい発見がないですからねぇ。



自分にノルマを課していくしかやることがないです😅


●●●●●●●●


↑この記号でモチベーショングラフ作ろうとしたけど、ちゃんと表示されなかった…💧

結構時間かかったのに、削除しました。




アスキーアートって難しいもんだなぁ😅








なんのこっちゃ??

大丈夫。僕も何がやりたいのか分かりませんから!



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨