けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ニュース

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






なんか知らないことが多い世の中です。



テレビのニュース垂れ流しにでもしてないと世の中にはついていけないんですね…💧






僕が世の中と触れる機会はLINEニュースと電車内の液晶で流れるまとめニュースだけです⤵️


あとはお客さんから今週の天気予報を聞くくらいでしょうか😅








オリンピックの閉会式の音楽を作る予定だった小山田さんがすごい話題になってるんですね。




僕は音楽も疎いし、もはや誰?って感じなんですがオリンピック任されるくらいだから有名な人なんでしょう…。



まとめニュースしか見てないのでほとんどのニュースが12〜16文字くらいで表示されています。


そのためものすごい表面的なことしか分からないので「何かあったんだな」ということしか分かりません💧






その人が辞退して後任が岡崎体育さんという方になったというニュースも今見ました。



もちろん、LINEニュースで💦










岡崎体育さんね。

















僕は結構前からファンなんですよ笑



「MUSIC VIDEO」という曲が衝撃的で、それを機に他の曲も聞くようになったんです。






アーティストには色んなかたちがあります。



歌がうまい。

曲調が特徴的。

演出がうまい。

個性が強い。

見た目がいい。



などなど。


人を惹き付けるための、それぞれの強みというものがありますよね。










岡崎体育さんの曲は一言で言うと「面白い」❗


これに限ると思います笑








僕はまあまあなオンチだし最近の歌を全然知らないので、カラオケには誘われてもいきません💀



ただ万が一、行くはめになってしかも1曲強要されたら岡崎体育さんの曲を歌おうって決めてる程に好きですね🎵



いや、好きっていうかそれ以外は歌えないというべきか…?








もしその時がきたら僕は「感情のピクセル」って曲を歌うつもりです!



その歌はゴリゴリのロックな曲調です💥







でもサビまで聞くと…?



















気になる人はYouTubeで検索してみて下さい!


軽く予想を裏切られますから笑









岡崎体育さんはオンチやカラオケ嫌いにとっての救世主になり得ます、多分。


アーティストというより、エンターテイナーっていう感じですね💡







独特な個性や感性を駆使して音楽活動をしているというのは、もはや才能といってもいいでしょう。




オリンピックという格式高い祭典の音楽でも岡崎体育さんらしい曲を作ってくれると嬉しいですね😄























ちなみに、1つ注意があります⚠️






























岡崎体育さんは、「岡崎」さんでも、「体育」でもありません。


岡崎体育」で1つのワードらしいので、区切ったりしちゃいけないらしいですよ!Σ(゚ロ゚;)




















…なんのこっちゃ☀️




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨