けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

す、スーツ…。

昨日、日本政策金融公庫に行った話はしましたね。



もちろん当然スーツです。




ただ、衝撃の事実❗


スーツ持ってなかったΣ(゜Д゜)


しかも無地の普通のワイシャツすらなかった…💧



柄が入っているか、いつものストレッチ素材のやつしかなかったので、杉山君にワイシャツ借りました😅






だから縦ストラップの入った、普段履かないダンス用スラックス履いて。




しかもスーツが無いってことは、スーツ用の靴も無いからこれも杉山君に借りて…。




正式なスーツ用品で自前のものはネクタイくらいでしたσ( ̄∇ ̄;)





この歳でそんな人いないよ😅



最近周りで結婚ラッシュ始まってるし、礼服くらい買わないとね…💧