けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

殴られた。

ズルいぞ、岡本太郎




文章に含みを持たせて、行間に自ら考えることを強いてくる。

岡本太郎の考えを読むことを目的としているのに、自分との対話へともっていかれる。



しかも自分で考えさせておいてその隙に言葉で殴ってくる。




防御することすら許されない。




これは読書じゃない!

もはや闘いだ!!





そっちがその気なら、いいだろう。


ノーガードの打ち合い勝負といこうじゃないか。






死ぬ気で殴ってくるといい。


鉄は打たれるほど強くなる。




打たれて打たれて強くなったこの拳で反撃の一閃。

最後の最後にひっくり返してやるよ。




過程はどうであろうと最後に立ってた方が勝ちだ。





さあ、僕は覚悟を決めたぞ。


死ぬ気でかかってこい!!