けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

いい日は続いていく。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







昨日はちょっと早起きしたんです。



もちろん、その通り💡

















…お店に忘れ物したからね💧


で、ちょっと早く起きたわけですけど、朝起きたらLINEが入ってたんですよね。



「誕生日おめでとう」って。




ああ、そうだったな。

と思いながら部屋の窓開けました。





すると、とても天気のいい日だったんですね。


あぁ、世界も僕を祝福してくれているようだ☀️




と本気で思ってしまいましたね💦

最近の僕は調子良すぎて、頭までイカれているようです…。








11/4も大切な1日でした。

そして昨日も良い1日になりました。




でも、どうしてでしょう?


いつだって同じ毎日の連続なのに。







多分それは僕が意味を持たせたからです。


11/4は1年の集大成としましたし、11/5はスタートラインとしました。


直近の2ヶ月は1年が終わることを意識してました。









「今、ここ」とか「今を生きる」とか聞きますけど、「今」っていつなんでしょう?



僕は「この瞬間」という意味ではなく、「今日」という意味で解釈しました。





確かにその瞬間瞬間を大切にするのも大切です。

でも、勉強してるとき。仕事してるとき。趣味を楽しんでるとき。大切な人と一緒にいるとき。



そのときはいいですが、その時間の合間合間はどうですか?

意識ありますか?記憶ありますか?






だから僕は1日というスパンで考えたいです。



必ず今日という日は終わります。





…僕は終わりを感じられないと頑張れないタイプですからね😅


でも逆に、終わりがあるから全てを出せるってこともあり得ますよね。








僕にとってはそれくらいがちょうどいいです。



そう思ったから僕は11/6もいい日にしたいと思います❗











この記事を読んだあなたも今日がいい日になります。


今日1日をあなたにとって、どういう意味のある日にしますか?






別に難しく考える必要はありません。








だって今日は…。






























だって、今日という日は…。



















💡

松岡修造さんの誕生日だから🔥


今日1日、修造さんを想って生きる。





それだけで元気出そうじゃないですか?😄



意味なんてそんなもんでいいんですよ。

あなたが元気に過ごせるならね!












松岡修造さん…。





おめでとう!



ありがとう(?)





それではあなたの1日が良い日になることを期待しています✨