けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

一足早いプレゼント🎁


粋だねぇ。



相模大野ステーションは季節ごとに展示を変えています。

10月まではハロウィンの展示がされていました🎃





11月になったら早くもクリスマスツリーですか❗

気が早いですね。




まあ2ヶ月ごとに交換なのかもしれませんし、しょうがないんでしょうね💦


そんなこと言ったら、どこもかしこも年々イルミネーションのライトアップ早くなってる気がしますし、ちょうどいいタイミングなのかな?(洗脳😅)






クリスマスツリーの展示作業をしていたのですが、作業員の人たちがサンタクロースの格好をしていました🎅


なんかそのちょっとしたサービスだけで嬉しい気持ちになりますよね!


僕も最近、人に言うまでもないちょっと喜びがあふれているんですけど、そういうのが幸せっていうのかもしれませんね😄





心が豊かでいられるには、それくらいがちょうどいいのかもしれません。




f:id:kenp008:20201106172812j:plain




f:id:kenp008:20201106172837j:plain




それだけで幸せな気分にさせられる。


そういう小さい幸せを分け与えられる人になれれば充分なんだよね。