けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

まっさら

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗









f:id:kenp008:20211128200131j:plain






まあ、キレイに。



キレイに無くなってしまったこと。











相模大野のシンボルであった「伊勢丹」はキレイさっぱり取り壊されてしまいました。



僕が引っ越してきてから1〜2年くらいしか経ってないので個人的にはそんなに思い入れはないんですけど。






それにしても街のシンボルが無くなるというのは、昔を知る人にしてみればどこか悲しいものですよね😢




僕が童顔のまま30になったように、街並みも知らず知らずのうちに変わっていきます。



新しく何が建つのかは分かりませんが、工事が終わるのは2025年らしいですね。









もう30年も生きてきたんです。


あと4年なんて息をするようにあっという間の話ですよ。






大学の4年間とは比べ物にならない早さでその時はやってくるでしょう…。












しかし僕としては、その建物の完成を目にすることないままいなくなりたいですね。






4年後、何も変わらずこのまま過ごしてしまっていては残るのは後悔だけでしょう。






新しい建物が日の目を見る前に、僕も新しいステージに進んでいたいものです。











願わくば風の噂で「相模大野の伊勢丹、○○になったらしいよ。」と聞いて、



「あぁ、懐かしいな。そんな時期もあったよな。」



なんて自分の成長を実感できたら嬉しいですね💡













f:id:kenp008:20211128201133j:plain







今はまだ、何もないまっさらな状態。


今の僕と同じです。








ここから1つ1つ積み上げて、立派に堂々とそびえ立ちたいものです。









それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨