けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

あと2分!


テレビとかYouTube見てると2分なんてあっという間ですよね。

なんなら2分とは言わず、30分1時間くらいは一瞬で溶けてしまいます💧





でも、「あと2分早く出れば、電車乗れたのに!」って思うことありますよね。


(最近僕はほぼ毎日それです😅)







意外と歩いていると、2分って結構進めますよね!


不動産表記でも2分あれば160メートル進めることになってますし。




たった2分でも物理的に結構な距離進めるわけです。




ということはですよ?


自分が目標とする未来までの脳内上の道のりも、2分あれば結構進めるとも考えられますよね。



1歩1歩前進することが大切で、次の日もそのまた次の日も前へ進んでいく。


そういう積み重ねができれば、いつの間にかゴールが目の前にあったりするものですよね。





そう考えちゃうと、ますます時間を無駄にすることができなくなっちゃいますね💦


自分が自分を攻めたててくる。






負けないように…。σ( ̄∇ ̄;)