けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ブチ切れ💢


むきー!(#`皿´)



急にログインできなくなったぞ!

今までパスワードとかIDとか無しでページに入れたのに、いきなりID求めてきやがった💢




メールアドレス2種類しか使ってないからどっちかじゃなければ、絶対ブログ専用のIDだよ!


そんなごちゃごちゃした不規則な文字、覚えてるわけないじゃん!






パスワード入力してたら間違いすぎて「しばらく時間をおいてから入力してください」になったよ。






でも朝になってもそのままだったから、調べてみたけど

「多分ずっとそのままです」


って回答だよ!





むきー!(*`Д´)ノ!!!





ふざけやがって。


そしたらクッキーとかいうので記憶されっぱなしになるから、携帯の履歴消さないとダメだよみたいになったから、全部消去してやっと入れたよ!








なんなの?

思い付きでいきなりパスワード求めてきやがって?







前にこのブログで書いたよね?

ブログのネタは生ものだって。




書こうと思ったときに書けなかったら、そのネタは死んじゃうんだよ!







あーあ。


もう2記事は失ったよ。









本当に入れなかったらブログやめようと思ったよ!

大損害だね。





こんな弱小ブログに対して、運営も興味はないんだろうけど。











もうこれは、アレだな!
















みんなに1日100回見に来てもらわないといけないな。



アクセス数がいきなり50倍100倍になったら運営も無視できないだろう。




















というわけで更新が止まっていましたが、また新たに続けていきます🙇



これからも1日500回見にきてね😄