けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

結婚式

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗









どうも。


本日、助演男優賞の斉藤君でございます🙇










今朝更新したときに書いた通り、今日は結婚式に行ってきました🎂



久しぶりに感情の起伏が激しくなったので、疲れました😅

寝不足もあるんだけど。








新婦側の友人として参加しました。


大学の社交ダンス部の同級生の女の子の結婚式でした❗

もう知り合って10年も経つわけですから驚きですΣ(゚д゚;)







まさか不覚にも、新婦の両親への感謝の手紙で涙腺ウルッとくるとは思わなかったですね💦



更に久しぶりに会った同級生たちとも楽しく話せたので良かったです👍









面白かったのが、ケーキ入刀ですね!


今回はケーキじゃなくて、お肉でした💡

生肉!笑🥩






その後のファーストバウト(お互いに食べさせるやつ)どうするんだろう?


さすがに生肉は食べれないでしょう…。










と思ったら、その場でシェフが焼くという面白い演出でした✨




食事も数人ずつ個別の部屋へ移動して、鉄板焼きで目の前で調理してくれていました☀️


驚き!



































といっても、どうせ。


そんなことは別にみんな興味ないんでしょう?









僕のスピーチがどうだったかが知りたいんでしょう?╮( •́ω•̀ )╭










とりあえず、みんな「良かった」とは言ってくれましたが、そりゃ本人前にして良かった以外は言わないよね…😅













自己評価としては50点ですね💧


さすがにもう少しちゃんと読む練習すべきでしたね。









…当たり前だろっ!って話ですけど( •᷄ὤ•᷅)
























スピーチがあるということで、会場着いてしばらくして…。



気分がどんよりして、

スピーチで緊張して、

食事で楽しくなって、

最後の手紙でウルッとする。





感情が右往左往したので、ブログ書くの今日はやめようと思うくらい疲れました❗笑














しかも、もう1つ💡




新婦のお色直しがありましたが待ってる間、3択クイズがありました!



新婦が何色のドレスを着て出てくるか?



というクイズです。


当たった人の中から抽選で、お肉や蟹が景品として当たるという企画でした🎵









緑、黄色、水色。






新婦の考え方を鑑みて、これしかないだろ!くらいの勢いで投票しました笑






そしたら見事当たり🎯


しかも抽選でも当たって蟹1キロもらうというミラクル🦀









スピーチもしたし、蟹も当てる😄



まさしく本日の助演男優賞ですよね✨











僕1人でひたすら蟹を食べたところで美味しくないので、新婦と同級生も誘ってみんなで食べたいと思います🆗





















それにしても今日は楽しかったです!


スピーチという初めての経験を1つクリアしたので、また今日から新たな気持ちで進んでいくことができます👍


















楽しかったけど…。



寝不足だったし、今日は早く寝よう💤











オマケ

↓↓



f:id:kenp008:20210110181754j:plain






それでは蟹を食べるために、またお会いできることを楽しみにしています✨




おめでとう🎊