けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

何回、この記事書くんや!?

まぁた、中央林間付近で人身事故だってよ。




何なの?




そんなに中央林間に思い入れあるんか?






もし霊と会話できる人がいるなら、お説教しておいてくださいよ。






そうやって自分のことしか考えられないから、そんな人生になるんだって。






まあ実際何があったのかなんて知りませんけど、最後にそういう手段を選んだやつにどうせたいした奴いませんよ、どうせ。







それか、何か?






それほどまでに、僕に余裕を持った行動を習慣付けたいの?






僕がそうやって成功者になって、世の中を変えてくれ!ってこと?






まあ、そういう意図ならやぶさかではないが…。







それだけ期待されてるってことか…。
















































って!

いや、迷惑だよ💢