けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

4月2日!!

あちゃー!



エイプリルフール過ぎちゃったよ!








おとといくらいからネタ考えてたんですけど、まぁつまんないネタしか思いつかずに気づいたら4/2になっていました💧






もはや全部の文章を嘘にして支離滅裂にしてやろうかとも思ってたんです。

「早いもので、もう6月も終わろうとしてますね。昨日なんかは雪が降って大変でしたよ!明日からは夏休みですけど皆さんは宿題やりました?」

とか全てを嘘にして意味不明にしたらどうだろう?とか考えてみたものの、全く面白くなかったのでやめました😅





f:id:kenp008:20220402005545j:plain












ところで、4月は新生活の季節です!



新しい出会いの季節とも言えますね🌸









しかしコロナでリモートが促進したこともあり、今の若い人たちの出会いの場はネットが中心となっています。



マッチングアプリで結婚した友達や先輩も普通に増えてきてますし、そういう時代になったんだなぁと実感します。









もちろん、時代の流れに取り残される僕ではありません!



マッチングアプリをしてみて色んな人とメッセージをやり取りしています。







で、フィーリングが合って、会ってみてもいいかな?って思う人が3人いるんですけど、もはや僕の保護者とも言える皆さんにどんな人がいいかチェックしてもらいたいと思ってるんです…。


結婚なんてそう易々と何度もできる事じゃありませんからね。





空手や料理教室は嫌になったら辞めればいいですけど、結婚生活は簡単に辞めることはできませんから。


主観的に見るのと、客観的に見えるものはまた違いますからね💦















というわけで、1人目。





1番最初に出会った、Kさんです。


f:id:kenp008:20220402010328j:plain


仕事ができそうなキャリアウーマンって感じがするんです。


仕事も家事もしっかりこなしてくれそうなところがポイント高いですね!







ちょっと年下で可愛らしい見た目の、Kさんです。


f:id:kenp008:20220402010500j:plain


ちょっとあざとい感じに見えるところが男心をくすぐるんでしょうかね?


見た目はカワイイですけど、ちょっと感情の起伏がありそうでそこが怖いところでもあります。






そして、つい昨日出会ったばかりの、Kさんです。


f:id:kenp008:20220402010644j:plain


ショートカットで、ハツラツとした感じで元気いっぱいの子ですね!


何事も笑顔で明るく楽しんでくれそうなので、一緒に家事をしたりすれば毎日が明るくなりそうです。






























































え?


肖像権は大丈夫かって?
























もちろん許可、取ってありますよ!


僕もそこまでバカじゃないですし。



























まあ。

既視感ある人もいるでしょうし、さすがにこのブログを見てる人は気付くでしょう。






というか、全員Kさんだし…💧



















もちろん、全て僕の顔を加工した写真ですよ!笑



エイプリルフールですし二番煎じにしたって、結局こういう嘘が1番面白いわけですよ。





























一応、聞いておきましょう。



僕のお嫁さんには、どのKさんが合いそうですか?😄







感想お待ちしております!m(_ _)m




それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨