けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

残念なお知らせと、ありがとう

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





何のためにブログを書くのか?


今の僕にはその答えが見つかりません。






書く目的がないのです。








以前のように発信するべき情報がありません。


元々は宣伝やお知らせをするためのブログであり、それだけでは見られることがないため自分の事を書いて興味を引いていたわけです。






しかしその役目はもう終わりました。



むしろ当事者意識のないお店には、こちらとしても協力する気も起きません。







家から近いし、フロアの広さもあるのであそこでチャーターは続けていくつもりです。


でも同時にお店には関わりたくない気持ちも、辞めてからというもの日に日に強まってくるのも事実です。







だから余計なノイズは考えないことにしました。


このブログももう必要性を見い出せません。









なのでここで1度春休みをいただくことにします。


それは夏になる頃には明けるかもしれないし、来年の春まで休むかもしれない。







それは分かりません。


書きたいことがあったときだけ単発で書くかもしれません。









最近はこのブログ以外でも考えたことを文字にする機会が割とあります。



残念ではありますが、ここらで一旦幕引きです。














でも大丈夫です。



ブログを辞めたとしても僕はこれまで通りの僕ですし、書かれなくなったネタはチャーター中にお話ししていきます。




文字で伝えることは慣れてきましたし、今度は言葉で伝えるスキルを磨いていくとしましょう。






それでは今までありがとうございました🙇


長い間このくだらないネタのブログを楽しんでくれてありがとうございます。
























残念ながら、もうエイプリルフールじゃないんですね…。





それでは、またいつか、お会いできることを楽しみにしています✨