けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ふと思う。

 

 

 

こうやってカフェで勉強してると、ふとボーッとしたときに、透明なアクリルスタンドが目に入るんです。

 

 

 

その席を見てると「透明とはいえ窮屈そうだなぁ」と思うわけです。

 

 

 

前はこんなことなかったんだったよなぁと思いますが、コロナっていったい何だったんでしょうか?

 

 

 

お医者さんや経済評論家はそれぞれ色んなことを言うわけですが、そんなことはあまりどうでもよくて、自分にとってコロナという出来事はなんだったのか…?と。

 

 

 

何か変化があったのかと聞かれると、特に何も環境や心境の変化はなかったのかもしれません。

 

 

 

 

もし神様がいるとすれば、神は試練を与えない。

という話を聞いたことがあります。

 

 

 

ただ単に、神はその人の人生の道のり上に「出来事」を配置しているだけだと。

 

 

その出来事をどう解釈するかはその人次第。

 

 

 

みたいな話ですね。

 

 

 

 

 

どんな出来事が起こっても、それを結果的にプラスに活かせるといいですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ。

 

コロナってなんだったんだ…?🤔