けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

地響きのような声援を受けたらどうなるの?

 

 

 

メジャーも日本球界も開幕してますけど、やっぱりWBCの準決勝メキシコ戦、決勝アメリカ戦は定期的に見たくなりますね⚾笑

 

 

 

僕としては優勝の瞬間に大谷君がグローブも帽子も投げた姿が、道具を大事にすることで有名なイチロー大先輩に怒られないかヒヤヒヤしました。

 

 

まあ、大谷君は心掴むのうまいからイチロー大先輩に好かれているようなので大丈夫なのでしょう💡

 

 

 

大谷君が感情むき出しに喜んでる姿はいい感じなのですが、僕としてはやっぱり2009年の優勝時の仁王立ちするダルビッシュさんが好きですね。

 

 

勝利を噛みしめるように身震いしてから仁王立ちしてる感じがかっこいいですね!

 

(今回のメキシコ戦にてレフトでホームランキャッチしたアロザレーナ選手の、ゾーンで興奮状態に入ってアドレナリンドバドバのようなあの仁王立ちも好きですけど…笑)

 

 

 

 

 

 

ただどっちにしろ、あそこまで心震えることなんて無いですからね。

 

 

やっぱり見てる側と当事者の感じ方は全く違うでしょうから、そういうヒリヒリとした経験してみたいですよねぇ。