けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

HOTニュース🔥

 

 

皆さんは辛いもの、お好きですか?

 

 

つらいものではなく、からいものです🔥

 

 

 

僕は激辛は体に悪そうなので敬遠してますが、辛いものは好きですね!

 

世の中の激辛はただ辛くすればいいみたいな風潮が(あるのかないのかしりませんが)あるような気がして、美味しくないものも存在してますよね💧

 

 

 

 

 

で、辛いもの好きYouTuberが紹介していて気になってたカップラーメンがあるんですけど、ふとドラッグストアで見つけたので買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

「からからうお」って読むらしいです。

 

なんか毎年リニューアルされてるらしいですが、僕は初めて食べるので関係ありません!

 

 

 

 

これはまあまあ辛い(苦手な人は注意した方がいいかも…?レベル⚠)のですが、魚介の粉末を入れるようになってて味もしっかり美味しいんですね。

 

 

 

 

ただ、さすがにスープまで飲み干したら胃が荒れるような気がするので飲みません💣💥

 

これだけ味しっかりしてるのになんかもったいない気がしますが、仕方ないですよね…。

 

 

 

我が身は自分で守れ。

 

 

 

 

 

 

まあ。

 

辛いものが好きな人、自信がある人はぜひ挑戦してみてください💪

 

 

 

 

責任は負いませんけど。