けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

「ヌーーー」ってブーイングに聞き間違えないのかな?

ヌートバー


「ショウヘイは常に謙虚な男だ。だけど、誤解してはいけないんだ。時にはチームや仲間に喝を入れたり、競争心をかき立てることもできるんだ。内なる闘争心を持っているんだよ。『俺はお前よりいい選手だ』という感じで自信を持っている。それって簡単じゃないし、とてつもないことだと僕は思う」

 

 

 

そういうメンタル大事なことだよなぁ。

 

 

というかフィジカルは鍛えやすいけど、1番先に鍛えるべきはメンタルの方なのかもしれない…。

 

 

 

自分を肯定して自信をつけていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもメガネかけると、ただの「感じのいいおっちゃん」に見えるんだよなぁ…笑

 

 

まだ25歳とかでしょ…?

 

日本では一躍スターですから、何がきっかけで成功するか分かりませんね。

 

 

そのためにみんな日々頑張ってると思うと、僕も自分にできることをしっかりやっていかないといけませんねぇ…。