けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

髪はひねくれても、心はひねくれるな。ってこと?

 

 

競技会も終わったことですし、パーマでもかけようと思ったんです。

 

 

髪上げのセットするためには前髪が必要で、簡単には切れない。

 

とはいえ髪を切らないと前髪がうっとうしいんですよ。

 

だから普段は前髪を上げてるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば覚えてる人は覚えてると思いますが、僕は一時期自分で髪を切ってモヒカンにまでなってしまいました。

 

そんなこともありましたが、競技会用のセットのために自分で髪を切れるのはかなり便利なんです。

 

 

とくに僕が髪が多いので、頭頂部はかなりすいて薄くしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態でパーマのかけてもらいに行ったら

 

「うーん、短すぎてパーマかからないですよ?」

 

 

と言われたんです。

 

 

しょうがないからカットだけしてもらいましたが、短いって言うくらいだからほとんど切られなかったんですよ✂

 

 

 

それなのに3700円も取られちゃってなんか損した気分ですね💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいて、長さが微妙なせいで地味に普段のセットもしにくいし…。

 

 

 

2ヶ月後にはまた競技会出る予定ですし、多分またパーマかけられませんよ⤵️⤵️