けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

日にちが違えばそこにいたよ…。

 

 

つい数時間前に町田で発砲事件あったらしいですね💦

 

 

多分その事件あった喫茶店の隣のお店はよく利用してるんですよ。

 

月に3〜4回はあそこにいるんですよね…。

 

 

 

 

無差別ではなく特定の人を狙った犯行だと思いますが、怖いですね。

 

 

ああいうの実際に見ちゃうとトラウマになったりすることもあるはずなので、今日行ってなくて良かったですよ💧

 

 

 

もう何があっておかしくないほどカオスな社会になってますから、気をつけましょうと言っても気をつけようが無いですけど、やっぱり気をつけておくに越したことはないですよね。