けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

Newトレンドとなるか?「Threads」

 

 

今のトレンドはほとんどインターネットから生まれます。

 

 

そして特に日本ではTwitter(ツイッター)というSNSから流行りも最新情報も入手できます。

 

 

 

Twitterイーロン・マスクが買収してゴチャゴチャやってると聞きました。

 

僕はやってないんで詳しくは知りませんけど…。

 

 

 

 

そんな中、Facebookを運営している会社がTwitterに代わるSNSとしてThreads(スレッズ)というアプリを先日発表しました!

 

Instagram(インスタ)と連携してるらしく、イーロン・マスクのゴタゴタに取って代わろうという策略でしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんな情勢は僕には関係ありません。

 

そのアプリがリリースされたニュースを見たその日に、インストールしてみました✨

 

 

早くも流行に先駆けて使いこなしてやろうと思ったわけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

そもそもTwitterInstagramも使ってなかったし、インストールしたものの使う必要ないな、これ…😅

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはこのまま、起動することもなく僕のスマホの容量を圧迫していってくれることでしょう💧