けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

用意周到(嘘)

 

風邪を引いて、そのついでに色々併発して体調を崩しました。

1月に活動していた記憶がないほどに…。

 

これまでうっとうしいし、持ち物増えて邪魔になるから手袋もマフラーも持ってなかったんです。

ただだいたい僕の風邪は喉からきますし、首元を外部からでも温めようと思ってマフラーと手袋を買ったんです。

買う時期が人より遅いせいか、ユニクロで両方1000円引きになってて、合計2000円得したおかげで先に心の方が温まりましたけど笑

 

マフラーなんかは電車の中では暑すぎて汗かくくらいですけど、まあ仕方ないと思ってつけてました。

 

そしたら昨日おとといとまさかの雪。

思ったより積もりましたね。

天気予報見てなかったから不意打ちをくらった感じです。

 

しかし…。

もしも手袋とマフラー買ってなかったと思うとゾッとしますね。

いや、ゾクッとするという方が正しいか🥶

 

ゾクッとするでは済まないでしょうけど。

体調崩しておいて良かったとは思いませんが、怪我の功名といったところですか。

運が良かったということにしておきましょう。