けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

逆にスッキリ!

今日は完全に寝坊しました😄


ここ最近ならもうお店にいる時間くらいに起きました!



目覚ましを止めた記憶はあります。

気持ち良く起きたら、目覚ましが鳴ってた2時間後。




2度寝で熟睡してました❗







そもそも最近疲れてましたし。


寝てるときもかなり体をよじってたのをうっすら覚えています💧





ちょっと思ったのは普通にストレッチするよりも、寝てる間の半無意識状態で体伸ばした方が効果あるんじゃないでしょうか😅



本能的に疲れてる筋肉が分かるみたいな…?





でも寝ながらだと無意識なので、ストレッチしてくれるかどうかすら分からないのが難点ですけどσ( ̄∇ ̄;)




でも2度寝、熟睡のおかげで結構楽になりました☀️


しかし、疲れの根本的原因は筋肉不足だと思うんですよね…💦





ちょっとずつでも筋トレとストレッチしようかな。(こういう言い方はしないやつ😅)



まずはしっかり寝るところから始めます!m(__)m