けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今日は何の日…?


さぁ!

今日は何の日でしょう?✨





そうですね。

だから皆さんも期待してるんでしょう?





「僕の誕生日です❗盛大にお祝い下さい!🎉」

「プレゼントは3ヶ月後まで受付けてますよ!🎁」



とかいうノリでくることを。















やれやれ…。┐(´д`)┌


僕がそんな大人げないことやると思いますか?







いいですか?

そろそろ覚えておいた方がいいですよ。







僕の好きなこと。









僕の好きなこと、それは…。


読書と、


(いい意味?で)
人の期待を裏切ることですから❗(# ゜Д゜)








もうそろそろ入試も近いから、よく覚えておくように!😡












さてね、茶番劇も終わったところで本題といきましょうか😅




今年は僕にとって特別な年だったんです。


初めて、11/5よりも11/4が大切な日だったから。





僕は2ヶ月前から、

「残りの28歳をどう過ごすべきか」を考えていました。
(そのときはまだ、今日で29歳になると思ってたから…💧)







それは最近のブログを見てれば分かりますよね?


最近の記事はそうとうイキり散らしてましたから!笑

僕の中ではイキることと、もがくことは同義。




残りの2ヶ月をどう過ごして、どういう1年にしたいのか考えた結果があのブログです。








結果としてとても良い1年を過ごせました。

また今日からの1年を、より良くできそうな期待を持てる年になったから!





11/4は特別な日になりました。

とても良い日でした。月もすごくキレイでした🌕






それで、思ったんですよ。


泥だらけになってる人にとっては、誕生日の前日に祝われた方がうれしいんじゃないかって。







「今年1年、よく頑張ったね。お疲れ様!」



この言葉の方がよっぽど心に響くんじゃないかって。







僕は昨日、生まれて初めて自分自身に言いました。

いや、「言えました」といった方が正しいかもしれません。




だからとても良い1日だったんですよ。


確かにあんまりその人のこと知らずにこの言葉を使ったら嘘臭いですけど、僕は自分のこと見続けていきましたからね。



一番認めてもらいたい人に認めてもらえた気がして嬉しかったですね!(自分で言っててよく分からん🌀)





だから人生最高の11/4でした💡








11/5は僕にとってはスタートラインでしかありません。

ゼロから1歩踏み出そうとしているところに「おめでとう!」と言われても何と答えていいのやら…。




まぁ言われたら実際嬉しいことですけどね😄







その人が頑張っていることを本当の意味で分かっているのであれば、誕生日前日を祝う❗


それが一番、人を喜ばせることができる手段なんだと自分に教えてもらった。





多分これが、僕から僕に対する今年の誕生日だったんですね✨


















ありがとうm(__)m