けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

一瞬で終わり。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今!



このタイミングじゃないと、ブログ更新することはないと思ったので書きました💡








…まあ、ちょっとだけならいいかな?


前回の記事で、新しい勉強!と書きましたが、今日もそれをやっていました。





今日は2時間半くらいぶっ通しで文字書いていました☀️


このブログもそうですが文章書いたり、絵を描いたり、自分の世界に没頭するのは元々好きなので、一瞬でした!


簿記の1分と、これの1時間は同じ長さなんじゃないか?と思えるほどでした💧




なんででしょうね?

好きなことをしている時間と、好きじゃないことしてる時間の感じ方の違いは?






ブログも、もしかしたら本当に書かなくなりそうな勢いで熱中してます。


熱しやすく冷めやすい性格なので、だいたいのことはすぐ飽きちゃうのですが、今回のは好きな要素がてんこ盛りなので楽しいです!


それに1つ1つ成長しているという達成感があるので嬉しくなります⤴️⤴️



もし自粛明けて皆さんの前に姿を現さなかったら、1人でコロナにかかったか、熱中しすぎて他がどうでもよくなったか、のどちらかでしょう💡



(どっちもアウトですね笑)








というか書くこともないので、お勉強に戻ります!



いや、本当は自粛明けについて僕が思っていることとかもあるんですが、書き出しが書き出しだっただけに、この文章の内容とはマッチしないかなぁ…?なんて思うので😅





短くてすみませんm(__)m


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨