けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

歌舞伎者

人のためにお金が使えるようになったら幸せですよねぇ🎵



ニートの話のときに書きましたが、将来的に僕は自分の生活のために働くのはやめたいんです。



やっぱり人を喜ばせるためにお金を使った方が何倍も幸福度が高いと思うんですよね✨







今月のあたまに結婚式に行った話をしましたが、そのときは結婚祝い5万円です。


正直コロナで以前に比べてお金に余裕あるわけではないですけど、お祝い事にケチっていてはダメですよね!




日本人ならこういうときにこそ、大見栄切らないと格好がつかないってもんですよ❗






そしてまた来月にも同級生の結婚式があります。

しかもスーツも買ってますからプラス5万円。




3ヶ月で約15万円くらいの出費。

なかなかイタいね笑







でも本音を言うと、7万円出したいんですよ😢

ラッキーセブンで縁起がいいじゃないですか?😆💕





結婚式に招待するのだって1人あたり3万円くらいかかるわけでしょう?

その費用引いて、残り2万円と4万円だったら気持ちの大きさ倍も違いますよ❗


まあ大切なのはお金じゃないですけど…。










あと20年くらいすればお金に糸目をつけず、バンバン(?)幸せな使い方ができるんでしょうけど、やっぱり今はまだできませんね😢






しかし❗






後20年もしたら、周りで結婚する人いなくなりますよ💦


50歳ですからね😅






こういうジレンマありますよね(´д`|||)


将来、本当にビッグになる人って見栄張って、貧しいときからこういうお金の使い方ができる人なのかもしれませんね💦




そういう男気は学ばなくちゃいけないなぁ…。