けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

わざと???


昨日22時くらいにスーパーで買い物したんですよ。




で、それなりに大きなスーパーなのでセルフレジがあるんですよね。




僕が使ってた台は反応が悪くて、なんかいつもより時間かかってたんです💧




となりのレジを使ってた25歳前後の女性は、僕の後から会計してたのにチャッチャと素早くやっていました。



それで僕がお金払おうとしたときには、もう外向かっていたんです。










…あれ?



あまりにも早くない?









そう思ってとなりの台を見てみたら、お金払ってないんですよ!


店員さんに「ちょっと!」といいましたけど、その頃にはもうお店から出てたんです。





あれはもう無理ですね。












僕は別に店員なわけじゃないから、となりのレジなんか気にしないじゃないですか?




なので分かりませんけど、意図して払わなかったのか?

それとも単に忘れただけなのか…?









すごく心が嫌な気分になりましたが、ブログに書いたら少し落ち着きました…。







怖いですね💦


少なくとも自分はそうならないように気をつけたいものですね…💧